月別アーカイブ: 2月 2014

マイブーム

最近のマイブームです。 どちらも美味しいです。 寒い時期の辛いものは一段と体が温まりますね。 どちらか迷って、結局2つ買いました。 釣りして綱せず・・・・・。節制します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

違いの判るオトコ

雪が凄いですね。 地球の「涙」か・・・? 関東から東北各地は近年とは違い、「大雪」に見舞われています。 環境の変化に対応して、「進化」しなければ・・・ですね。 進化してますね。「違い」分りますか????   & … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

建国記念の日

今日は建国記念の日です。 紀元前660年の今日、日本が世界に産声を上げたそうです。 今日も日本の存在を世界に示したいところです。 頑張れ日本! 頑張れ!カーリング! 頑張れ!フィギアスケート! 頑張れ!ジャンプ!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2月9日

2月9日はお肉の日なんだそうですよ。 「お肉」美味しいですよね。 我が家にも冷凍食品含めありました。 世界では食糧危機が近いとか?? 食べ物は大切にしたいものですね。  

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大変!!

積りに積った雪が・・・・・大ーー変!! 仙台市内では観測史上3番目だそうですね・・・。 積り・・・・つもり・・・・・・・ 話は変わりますが「つもり」は要注意です。 「やったつもり」「したつもり」・・・こりゃまずい。 必ず … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大雪

いやー振りましたね。 いやー積りましたね。 降り積もる雪雪・・・・・また雪よ。 雪には7種類の雪があるとか・・・。 みなさん気をつけてお家まで帰りましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今更ですが…(笑)

今更ですが…(笑) 忘年会の豪華お料理たち!!! おいしかったですね~

カテゴリー: 未分類 | 今更ですが…(笑) はコメントを受け付けていません。