月別アーカイブ: 6月 2013

豪華にうなぎ!!

先日、弊社のご近所、老舗のうなぎ屋さんに お伺いしました☆ 落ち着いた雰囲気の素敵なお店で とってもおいしいうなぎを頂きました~ トロッとしていて最高☆ ごちそうさまでした(^o^)  

カテゴリー: 未分類 | 豪華にうなぎ!! はコメントを受け付けていません。

~秋保温泉の旅~

先日、久しぶりに秋保温泉へ行ってまいりました☆ まずは腹ごしらえ(^O^)/ ハンバーグで有名なHACHIさんのドリア専門店へ☆   仙台みそがイイ具合に濃厚で、初めて食べたソースでした☆ 野菜もたっぷりで、と … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ~秋保温泉の旅~ はコメントを受け付けていません。

☆★☆宝箱☆★☆

先日、オーナー様より素敵なプレゼントをいただきました(>_<) きれいな折り紙で作ったBOXです☆ とっても器用ですよね~尊敬します~ 何を入れようかな☆ もう立派な大人ですが、宝物でも入れようかな☆

カテゴリー: 未分類 | ☆★☆宝箱☆★☆ はコメントを受け付けていません。